ぽぴのこぼれ話

クラリネット吹いています。

はじめまして

初めてのブログ!

 

 ドキドキしています。

 

私は自衛隊の音楽隊と消防の音楽隊で演奏していたので、

・どんな活動をしてきたのか

・入隊するにはどんな試験を受けるのか

・音楽隊での日常

など、書ける範囲で書いていきたいなと思います!

 

また妊娠中、出産後の音楽活動について

・楽器は妊娠中でも吹けるのか

・出産後いつから楽器が吹けるのか

・子どものお世話をしながら楽器を吹く時間はあるのか

なども書いていく予定です。

 

あとは、出産してから知った、もっと早く知りたかったことなど、、

 

 

ブログ初心者なので、分からないことだらけですが、

コツコツ描いていけたらいいなと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします!