ぽぴのこぼれ話

クラリネット吹いています。

音楽はやっぱり偉大だ

こんにちは、ぽぴです。

 

緊急事態宣言が解除された地域が多くなり、

学校が始まったり休業要請が一部解除になったり、少しずつ前に進んでいる感じがします。

 

第二波が怖いですが、このまま良い方向に進んでくれることを願うばかりです。

 

最近は家でYouTubeを見ることが増えて

今日は遅ればせながらテレワークで演奏する動画をいくつかみました。

 

 

 

 

どの動画も

「聴いている人に喜んでもらいたい」という気持ちが伝わってきて

とても感動しました。

やっぱり音楽って最高だーー!!

 

一人でこもって練習もやる気がなくなってきたところだったので、

また気持ちを新たに頑張れそう。